長友佑都さん 1986年9月12日生まれ
平愛梨さん  1984年12月12日生まれ

 少し前に11月11日発売の『フライデー』で、サッカー日本代表の長友佑都さんと交際中の平愛梨さんが、関ジャニの丸山隆平さんとバーで密会していたと報じられましたね。結婚を控えてマリッジブルーになっている平さんが丸山さんに相談を持ちかけたという話でしたが、報道が出るとすぐに平さんはブログで釈明。キッパリと否定しました。

 その後、11月19日、フライデーの記事を打ち消すかのように来年1月の結婚を発表。おふたりの未来はいかに?! 占い師の恋華(れんか)先生に、おせっかい鑑定していただきました!

アモーレ! 長友佑都の愛は本物!

「長友さんは1を聞いて10を知るタイプです。さらに柔軟で器用で、穏やかな性格。でも、外には出さず、心の中で考え込む方ですね。単純なように見えて中味は複雑。自分の理論を持っている方で、実はかなり理屈っぽいところがあるようです。それから、サッカーで結果を出しているので、かなりの自信家。その強い自負心が彼を支えているのでしょう。

 一方、平さんは人当たりがよく、どこか抜けていますが穏やかな性格。時折わがままな一面を出しますが、周囲から嫌われることはありません。二人の相性は、占い的には中吉! まだおつき合いも浅いし、日本とイタリアの遠距離恋愛中。お互いにまだ現実を見ていないので、今後、お互いの現実を知ることで、相性は変化していくはず。

 現時点では、長友さんのほうが強い愛情を持っているようです。彼はなんといっても好きになったらとことんつくすタイプ。イタリア式のレディファーストで彼女をエスコートしているのが伝わってきます」

 長友さん素晴らしいですね! さすが2016年の流行語トップテン受賞者ですね。愛する人を優しくエスコートしてくれるなんて、胸キュンですね。

結婚生活には暗雲が立ち込める!?

「占い的な相性は悪くないんですが、結婚のタイミング的には正直今じゃないです。週刊誌の報道で機を焦った感じじゃないですかね? 平さんのほうは来年は結婚の運気が強くなる年なので、彼女にとっては結婚は大正解。

 ですが、問題は長友さん。彼は2018年に“別離”の運気。結婚の強い運気がやってくるのは6年後の2022年からで、かなり強い運気が2025年まで続きます。年齢的にも36~39歳。サッカーは引退している可能性があるけど、お金もあるし、男としての脂もいちばんのっている時期なので、超モテモテになること間違い無し!

 平さんもイタリアでの慣れない生活でかなりストレスをためてしまいそう。潔癖症の彼女ならなおさらでしょう。鬼門はやはり、2018年の“別離”の運気。そこをどう乗り切るかがかなり大事になってきます!」

 モテる彼を持つと大変ですね。平穏が一番ですが、平さんには頑張っていただきたいです。あなたも自分のアモーレが気になりました? だったら有名占い師に占ってもらいましょう!

【占いPRIME】あなたが結婚する異性の特徴と出会う時期


占い師:恋華  ◎小学6年生のとき高熱で1週間寝込み、それからというもの“見えないもの見えないもの”が見えるようになり、“聞こえない言葉”が聞こえるようになる。以降、スピリチュアリズム、占い、哲学、東洋思想などに傾倒し、大学生になる頃には街角で占いを行うようになった。現在は一般鑑定はほとんど行っておらず、主に会社経営者など“孤独”と向き合う人たちの個人アドバイザーとして、能力を使っている。主に四柱推命とシックス・センスによって鑑定。