5月3日、日本最大級のファッションイベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」が、国立代々木競技場第1体育館で開催された。14時半に幕を開けた祭典は、イケメン&美女が大集合し、夢のような1日となった。

 この日のシークレットゲストとして登場した石原さとみに、会場からは割れんばかりの歓声が。吉田沙保里は、情熱の赤を身にまとい「結婚できるように頑張ります」と宣言!?

 中でも黄色い声が飛び交ったのは、公開中の映画『帝一の國』メンバー。大興奮の5人は「指さして」「ハートちょうだい♪」など、リクエストが書かれたスケッチブックに応える大サービスも!

 ランウェイを闊歩(かっぽ)するモデルやゲスト、全12組のアーティストライブなど、最高の盛り上がりを見せたガールズアワードは、約7時間後に幕を下ろした。

クールもキュートも!! にこるん4変化

 この日のランウェイ最多登場した藤田ニコル(19)。大胆な背中見せも、赤いギンガムチェックでラブリーに。大人っぽいピンクチュールの透け感がスウィート&フェミニン♪ ヘルシーなヘソ出しはクールにキメて、元気いっぱいイエローはキュートに着こなす! 出てくるたびにテイストの変わる表情とポージングから、目が離せません♪

藤田ニコル(19) 撮影/本誌写真班
*「すべての写真を見る」をクリックすると、イベントに出演したイケメン&美女の写真(計13点)が見られます。