マスコットで心理がわかる!?

 好評につき続行! 第4弾の【心理診断】をお届けします。

 第5弾まであと1回の配信を予定しています。あなたの気になる人や、家族・友人など、身近な人にも是非この心理診断お試し下さい。

 さて、今回は“チームを応援する役でわかる、あなたのマスコットキャラクター度”です。

 なぜかみんなに愛されるマスコットキャラクター的存在の人っていますよね。自分もそんな存在になれたら、毎日が楽しいかもしれません。あなたの中のマスコットキャラクター度を次の1問で探ってみましょう。

あなたのマスコットキャラクター度診断!

 あなたは高校生です。運動部の試合を応援で盛り上げたいと思っています。この中でどの役になる? 下記から答えを選んでください。

①    チアリーディングの土台役
②    応援団員
③    吹奏楽部のトランペット奏者

さて、あなたはどの役を選びましたか?

 あなたが優先すべきことの答えは こちらからどうぞ!【占いPRIME】

あなたにオススメの本格占い5選

ピタリ的中!【あなたを愛する宿命の人】容姿/性格/出会うとき・場所

◆脅威的中◆あなたに次起こる重大出来事[恋愛or仕事]人生の分岐点

絶対に見逃さないで!【あなたが結ばれる運命の人】特徴と出会う時期

【辛く苦しい恋】あの人へいずれ想いは届く? この恋の“衝撃結末”

○月○日人生激変!◆その時「あなたに起こる出来事」と「その影響」

<取材・文/むろ小町(占いPRIME)>