芸能
2018/2/21

ディーン・フジオカにギャップ萌えライブレポ「“脅迫”したあとは復讐だ〜!」

ディーン・フジオカ
DEAN FUJIOKA 
[写真 1/7枚目] DEAN FUJIOKA 
MCのときのニコニコから一転して、この表情。ギャップがヤバい!
[写真 2/7枚目] MCのときのニコニコから一転して、この表情。ギャップがヤバい!
優しくってセクシーで…!
[写真 3/7枚目] 優しくってセクシーで…!
海外からのファンを気遣い、「你准好了(準備はいいですか?)」と中国語で挨拶も。会場は色とりどりのペンライトで埋め尽くされた
[写真 4/7枚目] 海外からのファンを気遣い、「你准好了(準備はいいですか?)」と中国語で挨拶も。会場は色とりどりのペンライトで埋め尽くされた
“ラスト1曲”と伝えると会場からは悲鳴が。手で大きく×を作るファンを前に、「バッテン! X JAPANみたい(笑)」
[写真 5/7枚目] “ラスト1曲”と伝えると会場からは悲鳴が。手で大きく×を作るファンを前に、「バッテン! X JAPANみたい(笑)」
ロック、ポップ、エレクトロ、ジャズなどジャンルはさまざま
[写真 6/7枚目] ロック、ポップ、エレクトロ、ジャズなどジャンルはさまざま
デビュー当時に思いを馳せて『紅豆』を弾いたと言い、演奏が終わるとホッとした表情で「慣れないピアノでいちばん緊張しました(笑)」
[写真 7/7枚目] デビュー当時に思いを馳せて『紅豆』を弾いたと言い、演奏が終わるとホッとした表情で「慣れないピアノでいちばん緊張しました(笑)」
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る