芸能
2018/4/27

永山瑛太が錦戸亮を“ボコボコに殴った午前2時”報道に芸能関係者は「またか」

男優瑛太錦戸亮暴力
瑛太('14年9月)
[写真 1/8枚目] 瑛太('14年9月)
運動会が終わり1人で先に帰った瑛太
[写真 2/8枚目] 運動会が終わり1人で先に帰った瑛太
子どもと手をつないで運動会に向かう瑛太
[写真 3/8枚目] 子どもと手をつないで運動会に向かう瑛太
 ちょっと怪しい雰囲気の瑛太('15年2月)
[写真 4/8枚目] ちょっと怪しい雰囲気の瑛太('15年2月)
子どもの運動会に出席した永山瑛太と木村カエラ(2020年)
[写真 5/8枚目] 子どもの運動会に出席した永山瑛太と木村カエラ(2020年)
子どもの発表会へと向かう瑛太
[写真 6/8枚目] 子どもの発表会へと向かう瑛太
歌舞伎に出演中のため入学式の途中で中座した市川右團次。手前は長男のタケルくん(左)。緊張ぎみの息子の手を引いて、学校までエスコートしていた瑛太(右)('17年4月)
[写真 7/8枚目] 歌舞伎に出演中のため入学式の途中で中座した市川右團次。手前は長男のタケルくん(左)。緊張ぎみの息子の手を引いて、学校までエスコートしていた瑛太(右)('17年4月)
(左)瑛太のもとに木村カエラが駆け寄って、笑顔で話し込む2人。(右)長谷川京子。ママ友と談笑したり、子どもの応援をしたり、電話をかけたりして1日中、動き回っていた('16年10月)
[写真 8/8枚目] (左)瑛太のもとに木村カエラが駆け寄って、笑顔で話し込む2人。(右)長谷川京子。ママ友と談笑したり、子どもの応援をしたり、電話をかけたりして1日中、動き回っていた('16年10月)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る