ライフ 2019/4/19 ドイツ人は “店のルール” が最優先、「お客さまは神さま」が通用しない理由 外国人海外 印刷 [写真 1/3枚目] ドイツの顧客サービスには、「サービスは無料ではなく有料」という観念が強く浸透しています [写真 2/3枚目] 当記事は「東洋経済オンライン」(運営:東洋経済新報社)の提供記事です [写真 3/3枚目] 『ドイツ人はなぜ、年290万円でも生活が「豊か」なのか』(青春新書インテリジェンス)書影をクリックすると、アマゾンのサイトにジャンプします この写真の記事へ戻る
【出張買い取りの落とし穴】悪徳業者には要注意!プロが教える出張買取のいろは「被害者はほとんど“シニア女性”」不用品売ってお小遣い稼ぎのつもりが、後悔のモトに 週刊女性2024年4月9日号 2024/3/30
『マルコメ』の『プラス糀 生みそ 糀美人』に異物混入で約10万点を自主回収、「異物はゴキブリ」あえてメーカー公表の背景に「隠蔽につながりかねない」高まる企業の透明性 週刊女性PRIME 2024/3/29