社会・事件
2019/11/26

《ネットゲーム交際殺人》元ホストの容疑者、彼女とお金への異常な「執着」

事件殺人事件容疑者
今年の夏、齋藤容疑者と石澤さん(上)は一緒にゲームイベントに参加していた(SNSより)
[写真 1/7枚目] 今年の夏、齋藤容疑者と石澤さん(上)は一緒にゲームイベントに参加していた(SNSより)
石澤さんの勤務店の前には献花台が設けられていた
[写真 2/7枚目] 石澤さんの勤務店の前には献花台が設けられていた
勤務店のPR動画に出演する石澤さん(YouTubeより)
[写真 3/7枚目] 勤務店のPR動画に出演する石澤さん(YouTubeより)
ホスト時代の齋藤容疑者。クール系のイケメンとの評判も(ホスト専門誌のブログより)
[写真 4/7枚目] ホスト時代の齋藤容疑者。クール系のイケメンとの評判も(ホスト専門誌のブログより)
齋藤容疑者は会社が寮として借りたアパートの一室に住んでいた
[写真 5/7枚目] 齋藤容疑者は会社が寮として借りたアパートの一室に住んでいた
在りし日の齋藤容疑者。友人らには人狼殺のプレイを薦めていたというが……(SNSより)
[写真 6/7枚目] 在りし日の齋藤容疑者。友人らには人狼殺のプレイを薦めていたというが……(SNSより)
友人と外出先でとった一枚より。ブランクを含め、トータルで2年ほどホストとして働いていたとみられる(SNSより)
[写真 7/7枚目] 友人と外出先でとった一枚より。ブランクを含め、トータルで2年ほどホストとして働いていたとみられる(SNSより)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る