社会・事件
2020/6/18

男性は横持ち、女性は斜め持ちに要注意! 告訴もあり得る「傘」の危険な持ち方

事件電車犯罪裁判
30代の男性に特に多い“横持ち” ※写真はイメージです
[写真 1/6枚目] 30代の男性に特に多い“横持ち” ※写真はイメージです
傘を横持ちする人は男性に多く、特に30代と50代男性が多い傾向にがみられる。駅のホームや階段など混雑した場所では「傘の横持ち」が数人いるだけでも危険。
[写真 2/6枚目] 傘を横持ちする人は男性に多く、特に30代と50代男性が多い傾向にがみられる。駅のホームや階段など混雑した場所では「傘の横持ち」が数人いるだけでも危険。
男性が横持ちしたときの傘の高さは、地面からおよそ80cm弱。ちょうど小さな子どもの目の高さにくる イラスト/とげとげ。
[写真 3/6枚目] 男性が横持ちしたときの傘の高さは、地面からおよそ80cm弱。ちょうど小さな子どもの目の高さにくる イラスト/とげとげ。
イラスト/とげとげ。
[写真 4/6枚目] イラスト/とげとげ。
イラスト/とげとげ。
[写真 5/6枚目] イラスト/とげとげ。
階段では後ろの人の目の高さにくることも。駅の階段などは混雑し、急いでいるので、衝突のおそれもある イラスト/とげとげ。
[写真 6/6枚目] 階段では後ろの人の目の高さにくることも。駅の階段などは混雑し、急いでいるので、衝突のおそれもある イラスト/とげとげ。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る