社会・事件
2022/7/29

公共物の破損・騒音・暴力事件、流行の裏でトラブル大発生!街中にあふれる「スケボー被害」

事件スポーツ事故騒動オリンピックスケボー
路上や街中でのスケボーでトラブルが発生している(画像はイメージです)
[写真 1/6枚目] 路上や街中でのスケボーでトラブルが発生している(画像はイメージです)
'21年の東京五輪スケートボード競技で金メダルを獲得した(左から)堀米雄斗と西矢椛
[写真 2/6枚目] '21年の東京五輪スケートボード競技で金メダルを獲得した(左から)堀米雄斗と西矢椛
豊洲の川沿いにあるベンチ。板上はスケボー車輪跡。削られた傷も残る
[写真 3/6枚目] 豊洲の川沿いにあるベンチ。板上はスケボー車輪跡。削られた傷も残る
豊洲ゴミ拾いでたびたび発見されるスケボー(三戸区議、撮影・提供)
[写真 4/6枚目] 豊洲ゴミ拾いでたびたび発見されるスケボー(三戸区議、撮影・提供)
スケートボードパークを設置しても効果は薄い(画像はイメージです)
[写真 5/6枚目] スケートボードパークを設置しても効果は薄い(画像はイメージです)
豊洲のタワマンや公園には至るところに「スケボー禁止」が掲げられる。しかし、同じく傷跡も至るところに……
[写真 6/6枚目] 豊洲のタワマンや公園には至るところに「スケボー禁止」が掲げられる。しかし、同じく傷跡も至るところに……
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る