ジャニーズ
2022/8/3

「関ジャニ∞のライブのせい」サッカーファンが怒り、スタジアムの芝生がボロボロで両者対立

関ジャニ∞スポーツサッカーファン
関ジャニ∞
[写真 1/7枚目] 関ジャニ∞
[写真 2/7枚目]
『芝生観察日記 第127話』に載っていたの比較画像(現在は削除済み)
[写真 3/7枚目] 『芝生観察日記 第127話』に載っていたの比較画像(現在は削除済み)
『芝生観察日記 第127話』に載っていたの比較画像(現在は削除済み)
[写真 4/7枚目] 『芝生観察日記 第127話』に載っていたの比較画像(現在は削除済み)
現在は削除されている『芝生観察日記 第127話』
[写真 5/7枚目] 現在は削除されている『芝生観察日記 第127話』
10月31日、ハロウィンに関ジャニ∞がインスタに投稿した画像。削除されるもネットに拡散されて
[写真 6/7枚目] 10月31日、ハロウィンに関ジャニ∞がインスタに投稿した画像。削除されるもネットに拡散されて
ヤラカシ被害が後を絶たないジャニーズ。滝沢秀明もかつてはその被害に。行為に苦言を呈した『関ジャニ∞』の大倉忠義 
[写真 7/7枚目] ヤラカシ被害が後を絶たないジャニーズ。滝沢秀明もかつてはその被害に。行為に苦言を呈した『関ジャニ∞』の大倉忠義 
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

関ジャニ∞の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る