社会・事件 2017/5/5 LGBT層が働きやすい米国IT企業、対応しないリスクにようやく気付いた日本企業 LGBTビジネス 四元正弘(四元マーケティングデザイン研究室代表) 印刷 [写真 1/3枚目] レインボーフラッグはLGBTの尊厳と社会運動を象徴するカラー旗である [写真 2/3枚目] 四元さんも執筆している『ダイバーシティとマーケティング-LGBTの事例から理解する新しい企業戦略』(著者/四元正弘・千羽ひとみ)。画像をクリックするとamazonの購入ページにジャンプします [写真 3/3枚目] この写真の記事へ戻る
須藤元気の“鞍替え”で5年越しの繰り上げ当選も1日で参院議員辞職した市井紗耶香、お鉢が回ってきた『ハモネプ』出身のアカペラグループ『RAG FAIR』奥村政佳の決断は? 週刊女性PRIME 2024/4/26