『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケートで「あなたの好きなジャニーズメンバーは?」の回答からジャニーズWESTメンバーの獲得票数を抽出

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 全体のランキング発表は終わりましたが、“世に出さないのはもったいない!”と思うコメントが本当に多かったため、掲載しきれなかった愛あふれるコメントをグループごとに紹介していきます。

 ジャニーズWESTの魅力がギュッと詰まった秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

小瀧望 126票

「かっこよくて可愛くて面白くて完璧。スタッフさんに礼儀正しく接することができ、頭を下げてお礼を言うことができるその姿勢が、すごくかっこいいと思いました。ライブで見たファンへの笑顔がすごく素敵で元気をもらえた。とにかく大好きです」(女・20歳・学生)

「まず第一に短髪も長髪も似合って、黒髪以外も様になる、そして女装してもなんの問題もない、それがイケメンだと思います。いつも望くんのボキャブラリーや返しには尊敬します。長髪から見え隠れするピアスにぐっと来ます」(女・16歳・学生)

メンバーに愛されてて、ちょっとウザいとこも可愛くて、でも最年少とは思えない大人っぽさと冷静さ。そのギャップが最高だから」(女・14歳・学生)

「長身、綺麗で美しい顔立ち、歌が上手い、そして何より弟キャラな愛され男子だから」(女・28歳・公務員)

「小瀧くんの歌声から何から何まで好きだから。小瀧くんの先輩に物怖じしないところ、褒められるとすぐ照れちゃうところがとても可愛いです」(女・17歳・学生)