週刊女性PRIMEのサイト内で不定期で行なっているジャニーズアンケート

 今回のテーマはズバリ「合コン」! 夢のような妄想アンケートに、1400名を超える方々からの回答が集まりました。ご協力ありがとうございました。(実施期間は'18年8月16日〜9月10日。現在、事務所に籍があるグループ・人物のみ対象)

 それではさっそく「もしもジャニーズと合コンすることになって、お持ち帰りされるなら?」と思うメンバー、1位から10位までを、アンケートで集まったリアルな生の声とともにご紹介していきます!(原則として、アンケート回答は原文ママ)

1位 山下智久(33歳)139票

山下智久
山下智久

「ワンナイトでいいから持ち帰られたい」(30歳・パート)

 1位に選ばれたのは、11月28日に約4年ぶりとなるオリジナルアルバムを発売することを発表した山下智久。

 最近では、主演映画『劇場版 コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−』が大ヒットするなど、俳優としても活躍中だが、「ドラマの中の出来事みたいなシチュエーションに、山Pはピッタリ」(22歳・学生)と、絵になるビジュアルが高評価。

「2人で彼の家で飲み直したい!」(27歳・事務)

持ち帰ってください!」(46歳・サービス業)

山Pだったら、遊びの一夜でも全然いいから!」(33歳・専業主婦)

2位 亀梨和也(32歳)132票

亀梨和也
亀梨和也

酔った勢いは大切! 死ぬまでに一度は抱かれたいです」(27歳・事務)

 亀梨和也にも熱いラブコール! 今年4月に発表した、『好きなジャニーズ2018』では1位だったが、今回のアンケートでは、山下智久と7票差で惜しくも2位に。

「ずっと見ていても飽きないイケメンだから」(51歳・自営業)

「顔が好きすぎる」(48歳・自営業)

あの色気に落ちないのは無理」(43歳・専業主婦)

「小学生のころからずっと大好きだったから」(18歳・学生)

3位 増田貴久(32歳)100票

「まっすーは絶対そんなことしないと思うので、持ち帰りしてもらえたら奇跡!」(39歳・事務)

しなさそうな人がするのが良い」(29歳・教育系)

お持ち帰りするイメージがないからされたい」(17歳・学生)

 3位の増田貴久には「スキャンダルがないぶん、選ばれたらうれしい!」(33歳・専業主婦)と、クリーンなイメージが強い彼だからこその意見が。

いろいろと誠実そう」(42歳・販売)

「やはりそこは本命だから。耳元であの声を聴きたい」(47歳・専業主婦)

4位 平野紫耀(21歳)99票

「間違いなく紫耀くん! 天然でそんな素振りお店では全く見せなかったくせに、最後は意外にも男見せてくるとか大どんでん返しやってほしい(笑)」(33歳・飲食業)

1日限定なら、カッコよくて若い子に遊ばれたいかな(笑)」(29歳・サービス業)

 30代のメンバーが選ばれる中、King & Princeの平野紫耀が4位と大健闘! 年上の女性から男らしい姿を期待されている反面、「リードしたい」なんて声も!

お持ち帰りされたいというより、お持ち帰りしたい」(34歳・事務)

「お姫様抱っこをして持ち帰ってもらいたい! むしろ持ち帰りたい」(40歳・自営業)

5位 松本潤(35歳)94票

「セクシーキング」(46歳・パート)

嵐のセクシー番長にはかないません……。あの目で見つめられたら落ちない人はいないと思います」(22歳・パート)

一晩だけでいいから一夜を共にしたい! お互い本気じゃなくて、その場だけの関係でも雰囲気とかめっちゃうまく作ってくれそう」(35歳・パート)

「単純に、MJ宅を見てみたい(笑)。マジで、道明寺みたいな家に住んでそう(笑)」(16歳・学生)

 5位までは以上です。6位から10位にもセクシーな人たちが集まりました。コメントとあわせて一気にご紹介します!