「あの女ったらさあ……」が毎晩のように飛び交う新宿二丁目。このおネエの街で今、“刺さる女”は誰だろう? 女装家のブルボンヌさんと、彼女のお店『Campy! bar』の女装ホステスであるドリュー・バリネコさん、サムソン高橋さんら、ベテランのおネエ様たちに“気になる女”を聞いた。

おネエが気になる旬な女は誰!?

サムソン高橋(以下、サム) 今、二丁目で“好きな女・嫌いな女”という共通項は正直、盛り上がりづらい。みんなが違うものを見てるし。私ね、“気になる女”って、ジュディ・ガーランドとかしか思いつかなかったのよ。

ドリュー・バリネコ(以下、ドリュー) 古すぎじゃない? アタシは沢口靖子松下由樹はずっと好き。お水は『科捜研の女』を何度でも見るんですよ。犯人を知っていても、絶対に(笑)。靖子大好き♪

サム まあ、基本的にゲイは“男におもねる女”は好きじゃないよね。

ブルボンヌ(以下、ブル) 女子アナ系ね。その中だと、田中みな実が抜きん出てヤバいわ。番組の撮影で来たとき、アタシたちみたいな女装ババアにすら甘える上目遣いだった! あれは相当な“男たらし”のモテ人生だと思うわ。チキショー!

ドリュー でも女子にウケるより、男子にウケたほうがいいじゃん! お金持ってるし。紗栄子とかうらやましいなぁ。

ブル 剛力ちゃんはZOZOで損した感あるけど、紗栄子はダルちゃんといい、上り坂のオトコしか相手にしてない感じよね。

サム アゲマンね。

ブル アゲマンっていうよりも、嗅覚が鋭いのよ。あと、最近、アタシたちの間で盛り上がったのはMALIA.さんの4回目の離婚かしら?

ドリュー MALIA.、毎回子どもつくってるよね。昔は山本KIDの奥さんだったよね。

サム 脱毛サロン経営してて。「まつ毛より下の毛はいらない」って。

ブル それもウチら的にはシンパシー感じるし(笑)、男と長続きしないところも含めてゲイっぽい。アタシたちの大好きなリズ(エリザベス・テーラー)も8回離婚してるし、ぜひ追いついてほしいわ!