目次
Page 2
ー 小山の新たな趣味

「小山クンは、2年ほど前にすでに新藤まなみさんと破局しています。“アノ写真”が出回って、すぐに関係を解消したそうです」(新藤の知人)

 '17年2月、インターネット上で仲睦まじいツーショットが流出し、NEWSの小山慶一郎と新藤の関係性がにわかに騒がれた。

小山ファンからSNS上で誹謗中傷され…

「ハワイと思しき場所で、ふたりが水着姿で寄り添う写真は、誰の目から見ても“深い関係”にあることは明らかでした。当時の新藤さんは、太田希望という名前で地下アイドルとして活動中。しかし、小山クンとのツーショット写真が拡散されたことで、所属事務所を解雇されたのです」(芸能プロ関係者)

 現在は、別の事務所で今の名前で活動している新藤。この騒動後も、ファンの間では「まだ交際は続いているのでは?」といった、ウワサが流れていたのだが……。

今年の春ごろ、新藤さんは周囲に“(ネットに)写真が出た時点で、もう終わったようなものだった”と、漏らしていました。彼女はもう、小山クンには何の未練もないですよ。

 というのも、交際が疑われた当時、小山クンのファンからSNS上で誹謗中傷され続け、精神的にかなり参っていたんです。それに加えて、昨年に彼が起こした“不祥事”にも失望していましたよ……」(前出・新藤の知人)

 小山といえば、昨年6月に未成年女性に飲酒させたとして、約20日間の謹慎処分に。さらに、メインキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)も、昨年末に降板している。

「ジャニーズ事務所からも厳しく注意されて、さすがに堪えていましたね。最近は、大好きだった飲み会を控えて、仕事が終わるとまっすぐ帰宅することが多いそうです」(テレビ局関係者)