東海エリアを中心に活動する『BOYS AND MEN』の小林豊(30)と、その弟分ユニット『祭nine.』の寺坂頼我(19)が、ランチタイムにパンをかじりながらざっくばらんトーク。公の場では初めての先輩&後輩による貴重な対談が実現しました!

豊さんに憧れて事務所に入った

小林「頼我とは1度もご飯に行ったことないよね。プライベートでじっくり話したことも、あまりないんじゃない?」

寺坂「テレビ電話は1回あります。僕がお風呂に入ってるときにかかってきて、メチャクチャうれしかったんです。僕は豊さんに憧れて事務所に入ったから

小林「でも、ボイメンで好きなのはリーダーの水野勝でしょ?」

寺坂「いやいや、水野さんには同じリーダーとして相談させていただいていますが、この世界に入ったのは、豊さんのおかげです。過去のブログにも書いてあるから、読んでください!」

小林「読み返すの? 大変じゃん(笑)。でもね、僕は頼我のこと、あんまり好きじゃないんだよね」

寺坂「え……(青ざめて)どうしてですか? 悪いところは直します!」

小林「そもそも顔が好きじゃない」

寺坂「そ、それは、どうしようもないじゃないですか」

小林「だって、顔の完成度が高すぎるんだもん。だから、僕は高崎寿希也が推しメン」

寺坂「そんな! 寿希也推しの理由を教えてください」

小林「未完成だからこそサポートしたいって思わせるのが魅力的かな」

寺坂「僕だってまだ未完成なんで、お願いします!」

小林「なーに、水野一派のくせに」

寺坂「僕は、先輩みんなと仲よくしたいんです。その証拠としてこの前、土田(拓海)さんの家に行ってきました」

小林「証拠って(笑)。まるで土田がホントは嫌みたいな言い方だよね。僕、頑張ってあの土田の家に行ってきたんですよお、って感じ?」

寺坂「違います! 土田さんの家でオセロやって、めっちゃ楽しかったんです。辻本さんもご飯に連れていってくれますし、本当にボイメンの先輩は優しいです」