ダンスロックバンド・DISH//のリーダーである北村匠海(23)。『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)や映画『東京リベンジャーズ』など、役者としても絶好調の活躍ぶりだが、音楽グループBiSHのセントチヒロ・チッチとの交際を「匂わせている」とネット上で話題となっている。

コロナ陽性で疑惑が再燃

当記事は「日刊大衆」(運営:双葉社)の提供記事です

「北村は、8月16日に新型コロナウイルス陽性であることが発表されたんですが、残るDISH//メンバーは全員陰性。

 セントチヒロ・チッチも7日に感染していたので、“一緒に会ってたんじゃないの?”との疑惑の声が上がってしまったんです。しかも、この2人には、以前から“匂わせ”では、という話が前からありましたからね」(女性誌記者)

 チッチも北村もSNSを活用しているが、これまで「胸にナイキのロゴが入ったそっくりのスウェットを着ていた」「北村はふだんインスタグラムで絵文字は使わないが、昨年11月2日にチッチが地球儀の絵文字を使うと翌日に北村も地球儀の絵文字を使用」ということがあったほか、チッチのレギュラー番組『スパイストラベラー』(フジテレビONE TWO NEXT)に北村がゲスト出演した際にも「いい雰囲気だった」と評判だった。

「真偽はともかく、こういう匂わせは、多くの芸能人同士で起きています。有名なところだと、平祐奈(22)とKing&Princeの平野紫耀(24)の関係は、長らくウワサされています。これはインスタやアイドル誌などがメインでした」(前同)

 本格的に“匂わせ”疑惑が浮上したのは、2017年のインスタグラムからと言われている。

2018年の映画『honey』で、平野と祐奈は初共演を果たしましたが、前年の4月に、祐奈はインスタにマリリン・モンローのイラストがプリントされた黒いトレーナーに、丸いサングラスをかけた写真を投稿していました。

 それが、以前に平野が公開した、白いマリリン・モンローの服とデザインもそっくりなサングラス姿と“まるでペアルック”と指摘されたんです」(前出の女性誌記者)