目次
Page 1
ー お相手はテレ朝の人気イケメンアナウンサー
Page 2
ー 直撃に“かじまり”が語ったこと

《夕暮れどきの海は、心が浄化されるような神秘的な美しさでした》

 10月12日、インフルエンサーの“かじまり”こと楫(かじ)真梨子がインスタグラムを更新。旅行中の様子をアップした。

「楫さんは、若い女性を中心に大人気のインフルエンサーで、インスタグラムのフォロワーも26.6万人を数えます。'16年に『ミス立教コンテスト』に出場したことをきっかけに話題を集め、大学卒業後もファッション誌『CanCam』の読者モデルやファッションライターとして活躍。現在は25歳ながら、アパレルブランドやアクセサリーブランドを展開しています」(美容ライター)

 私生活では'21年6月に自身のインスタグラムで《かねてよりお付き合いしていた方と昨年婚約し、結婚致しました》と発表。相手については公表していないが、3月13日には結婚式を行ったことをSNSで報告した。

お相手はテレ朝の人気イケメンアナウンサー

「そこには結婚相手も写っていましたが、残念ながら顔はスタンプで隠されていました。ファンは《かじまりと結婚できるなんて、一般人とはいえステキなんだろうな》と絶賛していましたね」(同・美容ライター)

 しかし、そんな楫のハートを射止めた相手について、彼女の知人からこんな情報が飛び出した。

お相手は一般人じゃありませんよ。テレビ朝日系のニュース番組『報道ステーション』などで活躍している、井澤健太朗アナウンサーです。公表こそしていませんが、楫さんは“週刊誌に撮られて、相手が井澤アナだとバレても別にいいかな”と、冗談めかして話していました

番組では見せないメガネスタイルの井澤健太朗アナウンサー
番組では見せないメガネスタイルの井澤健太朗アナウンサー

 井澤アナといえば、テレ朝きってのイケメンアナウンサー。慶應義塾大学を卒業しており、サッカーや水上スキーなどのスポーツ経験も豊富というハイスペックな一面を持つ。