目次
Page 1
ー 龍、霊視、統計学占いもいろいろ!
Page 2
ー コワモテおにいさんや東大法学部出身者も!
Page 3
ー 来年のわれらをお願い、導いて!

「もともとのボクは、ブラック企業のサラリーマンでした。ストレスからうつ病を発症して、心のリハビリを求めて和歌山県・高野山奥の院を訪れた際に、龍神と出会いました。それがきっかけで龍が視えるようになり、人生を再生することができたんです!

龍、霊視、統計学占いもいろいろ!

 トップバッターは金髪がお似合いの“ドラゴンマスター”SHINGO先生(年齢非公開)。

SHINGO(年齢非公開)
SHINGO(年齢非公開)

 現在はドラゴンマスターとして世界を股にかけ活躍中。出した書籍はすべてベストセラーで1冊目の『夢をかなえる龍』は漫画化もされ、“1億円を軽やかに呼び込む男”と称されている。取材日にも華麗なる衣装とブランド小物を身にまとい、輝くオーラむんむんだった。

SHINGO(著)『龍神のすごい浄化術』三笠書房 ※画像クリックでAmazonの販売ページへ移動します
鑑定方法/神護流・龍つなぎ(R) 鑑定歴/非公開 得意のセッション/あなたの守護龍をつなぎます 趣味/龍神様と会話すること 身長/175cm 鑑定料金/弟子の育成に注力するため現在、鑑定は行っていない。弟子になるにはスピリチュアルスクールに入学を。『癒しフェア』などのイベントで会えるかも!? 《NEWS》12月25日に新刊『龍神のすごい浄化術』(三笠書房)が刊行予定。

 お次は霊能力者、那津目先生(38)。癒し系スマイルの持ち主だが、実は代々、霊能力者の家系だとか!?

那津目(38)
那津目(38)

「幼少のころから霊視能力やオーラを視て人の縁のつながりを視ることのできる能力に加え、他人の本音をダイレクトに感じ取る力がありました。

 子どものころには友達の言葉の裏まで視えてしまうその能力に悩まされ、一時は封印もしていましたが、大人となった今では、守るものも増え、鑑定という形で人の役に立てることを幸せに思っています」(那津目先生)

 ずば抜けた霊能力を持ちつつも、気さくで話しやすいキャラの那津目先生。電話相談をメインに活動中なので、優しいお声を聞けるはず!

鑑定方法/霊視、透視、チャネリング、オーラリーディング、霊感タロット、ダウジング 鑑定歴/7年 得意の相談内容/悩み全般 趣味/楽器全般、自転車 身長・体重/172cm・61kg 鑑定料金/電話相談:1分320円 ◎鑑定依頼は公式HPより→https://fortune-linoa.jp/ 電話占いリノア 問い合わせ番号:0120-123-500(10:00~22:00) メールアドレス:info@fortune-linoa.jp