目次
Page 1
ー サバンナ高橋のお相手は“サウナーの女神”
Page 2
ー “みさとロス”の嘆きも…

 12月19日、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(46)が俳優の清水みさと(30)との結婚を発表した。

同日、午後8時30分から渋谷の劇場で行われていた高橋さんのトークライブでいち早くファンに報告していました。高橋さんのYouTubeチャンネルでは、相方の八木真澄さんにドッキリ形式で結婚報告をする動画をアップしていましたが、相方ながら交際相手がいることにはまったく気づいていなかったそうです(笑)」(ネットニュース編集者)

 昨年12月、男女が一緒に入れるサウナにプライベートで行ったことが出会いのきっかけだと動画内で語っていた高橋。

「YouTubeでも公開しているサウナ付き別荘をテレビ番組のロケで訪れることもあるのですが、“別荘の場所は絶対に言わないでください”と番組スタッフにも念を押すほどの秘密主義者。そのため相方はもちろん、一部のサウナ仲間以外には清水さんとの交際を最近まで内緒にしていたようですね」(テレビ局関係者)

サバンナ高橋のお相手は“サウナーの女神”

 結婚相手の清水は世間的な知名度はそれほど高くはないものの、サウナ業界では知らない人はいないほどの人気者だという。