目次
Page 1
ー 『新しい地図』稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の好きな色
Page 2
ー 『新しい地図』3人で水炊き
Page 3
ー 北海道ファイナルもファンの方たちの声を糧に

新しい地図』の3人にやってきた、それぞれの春。そして一緒に過ごした春――。バラエティー番組、ファンミ、CM、ドラマやお芝居、ライブに個展にと忙しく輝き続ける稲垣吾郎(49)、香取慎吾(46)、草なぎ剛(48)の3人。一人ひとりの活躍も目が離せないけど、やっぱりこの3人がそろうと、最強&最高なんです♪ それぞれのメンバーカラー、それぞれの役柄、ファンミの思い出について3人のトークはNON STOP!

『新しい地図』稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の好きな色

稲垣 今日の撮影の傘の色がピンクだったのは何で?

香取 メンバーカラーに合わせてくれたんじゃないの?

稲垣 あ、そうか。ファンミのときのイメージカラーも『夢がMORI MORI』のときもピンクだった。『ビストロ』はなぜか青だったけど(笑)。

――何色がいちばん好きってあるんですか?

稲垣 もちろん、ピンクが好きです(笑)。

草なぎ 吾郎さんがプロデュースしてるビストロジョーは、パープルがお店の色でしょ?

稲垣 そうだね。ランチョンマットが紫のお店ってなかなかないよね。食と紫って珍しい気がする。別に紫は食欲を上げる色でもないし。

香取 僕はメンバーカラーに関して、この色がよかったっていうのはないです。争奪戦になってじゃんけんで決めたわけでもないから(笑)。

稲垣 そうだよね。色分けはしてるけど、本人たちは特に意識はしてないんじゃないかな。つよぽんは黄色、好き?

草なぎ うん。でも、嫌いな色って特にないかなあ。ファンの方がそれを目印にしているのならうれしいです。