目次
Page 1
ー 100人の少女と200回ほど買春、盗撮までしていた
Page 2
ー 同居する義理の父親は事件を知らなかった
Page 3
ー コミュニケーションを取るのが下手な人

「めったに見かけないけど、無口で真面目そうな方ですよ。まさかそんなことをするなんて……人ってわからないものですね」

 容疑者の自宅近くの住民は、呆然としながらそう話した。

 5月30日、警視庁少年育成課と同南千住署は18歳未満の少女とみだらな行為をし、その様子を盗撮したとして、自営業・柴田伸弘容疑者(60)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(買春、製造)などの疑いで逮捕した。

「容疑者は去年10月20日から今年1月23日までの間、女子中学生のA子さん(当時14、15)と5回にわたって東京都豊島区内のホテルなどで金銭を与えて性交。さらにはその様子をひそかに撮影機能つきノート型パソコンで撮影し、動画を保存していた。

 また、昨年10月19日にはアルバイトのB子さん(当時17)とも1回、豊島区内のホテルで同様なことをしていた」(全国紙社会部記者)

100人の少女と200回ほど買春、盗撮までしていた

 少女たちとはSNSを通じて知り合ったというのだが……。警察の取り調べに容疑者は、

「一昨年11月以降、およそ100人の少女と200回ほど買春をした」

 と驚くべき供述をしているという。

「買春に注ぎ込んだ金額は600万円にもなるそうです。盗撮はパソコン以外にも、車のキー、USBメモリーを装ったカメラを使用していて、極めて悪質。“記念として動画を残したかった”と供述しています」(同・社会部記者)

 約1年半の間、3日に1回のペースで少女買春をしていた容疑者とは、どんな人物なのかーー。