目次
Page 1
ー 過去には手越祐也との“キス写真”も
Page 2
ー 三角関係に「怖いですね……」

 9月6日、『文春オンライン』でジャニーズ事務所に所属する『Kis-My-Ft2』の千賀健永と『なにわ男子』の長尾謙杜との“三角関係”が報じられた、元セクシー女優でタレントの三上悠亜

 記事によると、千賀が8月31日の夜、三上のマンションを訪れて3時間ほど過ごした後、今度は長尾が翌9月1日の午前3時過ぎに同じマンションに入ると、そこから帰路に着いたのは同日の昼過ぎだったという。

過去には手越祐也との“キス写真”も

千賀さんは三上さんと2年ほど交際していましたが、長尾さんはそんな先輩の彼女である三上さんに自ら積極的にアプローチし、このところは“お泊まり”するほどの間柄になっていたようです。なにわ男子といえば、メンバーの西畑大吾さんが8月9日に同じく『文春』によって、読売テレビの足立夏保アナウンサーとの交際を報じられたばかり。事務所が創業者・ジャニー喜多川さんによる性加害問題の対応に追われる大変な状況の中、立て続けに女性関係が明らかになったことで、なにわ男子のファンからは落胆の声が殺到しています」(スポーツ紙記者)

 ジャニーズタレント2人との逢瀬で注目が集まっている三上は、かつてアイドルとして活動していたことでも有名だ。

 2009年にSKE48に加入後、抜群のスタイルを活かしてグラビアなどで活躍していたが、2013年に『FRIDAY』で元ジャニーズの手越祐也とのキス写真が報じられ、翌年にグループを卒業。その後、2015年にセクシー女優として再デビューすると、瞬く間にトップ女優の座に上り詰めた。

 今年8月には、30歳を区切りにセクシー女優としての仕事を引退したが、芸能活動は継続。そのほか、若い女性を中心に人気のアパレルブランドを手がけるなど、多岐にわたって活躍を見せている。