目次
Page 1
ー 駆け込み結婚してほしくない男性有名人TOP10
Page 2
ー スポーツ界から世間を騒がせた2大選手が
Page 3
ー 30代男性有名人たちに結婚の可能性が!?
Page 4
ー 駆け込み婚してほしくない男性有名人TOP10《票数》

 昨年は12月25日のクリスマスに町田啓太と玄理、大みそかには綾野剛と佐久間由衣が結婚を発表。今年の元日には片寄涼太&土屋太鳳と、年末年始になると相次ぐ有名人の駆け込み結婚。今年も残り1か月を切り、年の瀬が迫るにつれ突然の発表が予想される。“クリスマスなどイベント満載の時期にロスになりたくない!”というファンの人も多いはず。そこで、世の女性たちは今、どんな男性有名人に結婚してほしくないのかアンケート。熱愛や結婚の可能性も分析した。

駆け込み結婚してほしくない男性有名人TOP10

 まずはトップ5から見てみよう。5位に選ばれたのは横浜流星。「仕事熱心でインドア派と言っていたので、熱愛や結婚はないと信じたい」(千葉県・48歳)、「まだ若いし俳優としてもノっている時期なので、もう少しファンに夢見させて」(青森県・35歳)などの声が寄せられた。

横浜流星
横浜流星

「横浜さんは西野七瀬さんとの熱愛の噂があります。でも、すぐに結婚はないと思いますね」

 こう話してくれたのは、芸能リポーターの川内天子さん。2019年放送のドラマ『あなたの番です』で共演した2人に恋の噂があるのは、ある共通の“匂わせ”があるからだそう。

以前、会見で西野さんが“バンジージャンプはおすすめ”と発言すると、横浜さんが日本テレビの『ZIP』で新年の目標として“バンジーに挑戦したい”と発言したり、寝るときのルーティンを聞かれて“翌日に着る服を着て寝たりします”と同じような発言をしたりと匂わせがすごいんです。好きな芸人も“野性爆弾のくっきー!さん”で一緒ってなかなかないですよ(笑)。

 横浜さんは過去のインタビューで早く結婚はしたいと答えていたので、願望はあるみたいなんです。でも、2025年のNHK大河ドラマの主演も決まっていますし、今は大事な時期なので当面はないと思います」(川内さん)

 4位に入ったのは旧ジャニーズ事務所から独立した平野紫耀。やはり横浜同様に、「独立したばかりで結婚は放心状態になりそう」(愛知県・37歳)、「いつまでもみんなのアイドルでいてほしい」(東京都・46歳)といった、ロスを恐れる声が多数を占めた。

平野紫耀
平野紫耀

「飯豊まりえさんとか一般女性とか、いろいろと噂はありましたが、証拠は撮られていないんです。おそらくなんですけど、旧ジャニーズ事務所の力によって表に出なかったのでは。

 今はTOBEに移籍して新しいグループを作りましたし、海外志向も強いので、すぐ結婚はないと思います。ただ、独立したことで以前より制約がないので、熱愛報道は出てくるかもしれません」(川内さん)