目次
Page 1
ー “激変”ぶりが話題に
Page 2
ー さまざまな芸能人に例えられ…

 11月30日深夜放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に俳優・野村周平がゲスト出演した。

 先月30歳の誕生日を迎えたばかりの野村は、12月1日から公開中の映画『隣人X 疑惑の彼女』にキャスティングされているほか、来年1月公開の『サイレントラブ』にも出演。20代の頃は、2016〜18年に公開された『ちはやふる』シリーズなどでも注目を集めたが、当時の爽やかな雰囲気から、現在はワイルド路線にシフトチェンジしようとしているようだ。

“激変”ぶりが話題に

「今年、野村さんが出演した地上波ドラマは1月期のテレビ東京系『夫を社会的に抹殺する5つの方法』とフジテレビ系『スタンドUPスタート』だけなので、『あざとくて何が悪いの?』で久しぶりに彼の姿を目にしたネットユーザーも少なくなかったようです。伸ばした髪をセンター分けにし、ぴっちりセットしている状態は、一部ネットニュースでも“激変”というふうに取り上げられました」(テレビ誌ライター)

 とはいえ、野村は自身のインスタグラムで以前から“ロン毛ショット”を公開しており、ファンの間では《男前すぎ》《どんどんかっこいい男性になってる》などと好評。

 ただ、インスタでは同じセンター分けでもふんわりセットしており、ぴっちりセットのときはオールバックでキメている。一方、『あざとくて何が悪いの?』の公式インスタやX(旧ツイッター)に掲載された写真でもわかるように、同番組出演時はぴっちりとセンター分けにした髪をダウンスタイルにしていた。