目次
Page 1
ー 元夫・FUJIWARA藤本に間借り
Page 2
ー プロデュース業もストップ

 流行語大賞の発表、紅白などの特番、宝くじなどいよいよ年末の話題が聞こえてきている。1年の総決算を迎えつつある今日このごろ、1人の女性を取り巻く男性らの悲喜こもごもな近況も聞こえてきた。いや、そこに“喜”はないかもしれない─。

「あの“タピオカ騒動”で芸能界を引退し、インフルエンサーや下着ブランドのプロデューサーとして活動している木下優樹菜さんの“関係者男性”らの現状が騒々しく……」(芸能プロ関係者)

 '19年に「事務所総出で」という、その年の流行語大賞以上に語り継がれる迷フレーズを生んだタピオカ店恫喝騒動で表舞台から姿を消した木下。しかし、SNSではファンに支えられ、また2人の娘、それに加えて“今カレ”と幸せそうな日々を過ごしている。

元夫・FUJIWARA藤本に間借り

「現在お付き合いをされているサッカー選手の三幸秀稔選手とは、12月4日の木下さんの誕生日に仲睦まじいペアルック写真をインスタグラムに投稿するなど順調なようです。

 しかし、彼氏の状況は非常に崖っぷち。Jリーグはすべての日程が終了しましたが、三幸選手の所属する大宮アルディージャは今季まったく調子が上がらず、Jリーグで最もカテゴリーが下のJ3に降格。そんなチームにあって、三幸選手はほとんど試合に出ておらず、来季の契約があるか不確定な状況です」(サッカーライター)

 苦難は今カレだけではない。

「元夫であり、現在木下さんと暮らす2人の娘の父でもあるFUJIWARA藤本敏史さんは10月に当て逃げ事件を起こし現在も活動を休止中。

 そのうえ木下さん一家は家賃を浮かせるため、'14年に藤本さんが購入し、離婚前に住んでいた家に彼氏とともに引っ越し。“間借り”といえば聞こえはいいですが、藤本さんからすれば元妻とその今カレに寄生されているような状態です」(前出・芸能プロ関係者)