目次
Page 1
ー 多すぎるアンチ
Page 2
ー Koki,しか手にできないモノ

《スラッとしてるから洋服がよく似合う》

《いつも楽しそうにしていて好感が持てます》

 旅行、ファッション、家族の日常など、一挙手一投足がネットニュースとして取り上げられるKoki,。それらに対して、称賛のコメントが集まる一方で、厳しいコメントも散見される。

多すぎるアンチ

「多くのファンがいると同時に、同じくらいアンチも存在している木村ファミリー。その中でも特にアンチの当たりがきついのが、次女のKoki,さんです。インスタグラムのコメント欄は封鎖されているので直接批判はできませんが、ネットニュースのコメント欄にかきこむほど熱量が高いアンチが多いようです」(ネットニュース編集者)

 なぜ、Koki,は反感を買ってしまうのだろうか――。

 それは、Koki,が何でも持っていて“普通”とはかけ離れているからかもしれない。

 “はじめが肝心”とはよく言ったものだが、さすがは木村家。Koki,はデビューも盛大だった。

「2018年、モード雑誌『ELLE JAPON』モデルデビューを果たしました。その後、日本初かつ世界最年少で高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに就任。当時Koki,さんは15歳で、他の同世代のモデルたちはティーン向けのファッション誌に出ることが多いなか、木村さんと工藤さんの影響が大いに感じられる、華々しすぎるデビューに驚いた人もいたでしょう」(エンタメ誌コラムニスト、以下同)