目次
Page 1
ー 知名度に格差も…
Page 2
ー 「資産家の息子なの?」

 女優やモデルとして活動するトリンドル玲奈が、1月19日、自身のインスタグラムで結婚を発表。お相手は俳優・山本直寛で、彼のほうもインスタおよびX(旧ツイッター)を更新して結婚を報告している。

 トリンドルはこの日、金曜コメンテーターを務める『ひるおび!』(TBS系)でも「さっき(婚姻届を)出してきました」と生報告。共演者らに祝福され、彼女のファンもネット上で《おめでとうございます!》《末永くお幸せに》といったメッセージを送っているが、一部からは《お相手イケメンだけど誰?》《まじで誰!?》と困惑の声も出ている。

知名度に格差も…

 今月23日に誕生日を迎えるトリンドルは、19日時点では31歳。対する山本は現在29歳で、ファッション誌『MEN’S NON-NO』(集英社)の元専属モデルだ。

「トリンドルさんは大手芸能事務所・プラチナムプロダクションに在籍し、ドラマやバラエティなどでもよく見かけます。一方、山本さんのほうは現在フリーの俳優として活動しているそうで、今年も出演舞台や映画を控えているといいますが、トリンドルさんと比べて世間の知名度が低いのは否めません」(テレビ誌ライター)

 両者、それぞれインスタでウェディングショットを公開しており、ネットユーザーも《美男美女》《なんて素敵なお写真》《トリンドルちゃんとご主人、美男美女で超お似合い》などと絶賛している。ただ、トリンドルはインスタのフォロワーが170.7万人であるのに対し、山本は2095人、Xに関しては379人(いずれも1月19日15時時点)。