目次
Page 1
ー 本命のお相手は?
Page 2
ー 「ご想像にお任せいたします」

 バラエティー番組を中心に活躍し、ニホンモニターの調査による『2023ブレイクタレント』にも選ばれた元HKT48村重杏奈。調査によると、2023年に203本の番組に出演したという。

「村重さんは、2023年4月からスタートしたフジテレビ系の深夜の生放送バラエティー『オールナイトフジコ』にレギュラー出演中。また、同じくフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』や、『呼び出し先生タナカ』などにも、ゲストとして頻繁に登場しています」(テレビ誌ライター、以下同)

本命のお相手は?

 そんな村重の“テッパントーク”といえば……。

「とにかく“イケメン俳優が好き”というものです。常に出会いを求めていることを公言しており、横浜流星さんのことは“ガチで好き”なんだとか(笑)」

 しかし、村重の本命はどうやら俳優ではないようで。

「実は、モデルやDJとして活動している井上ヤマトさんと交際しているんです」(芸能プロ関係者)

 井上は、180センチの長身にハッキリした目鼻立ちが印象的なイケメンで、SNSの総フォロワー数は350万人超えという人気ぶり。2020年には雑誌『メンズノンノ』モデルオーディションの『TikTok賞』ファイナリストにも選ばれている。

「留学経験もあるため、英語も堪能です。海外で行われるハイブランドのファッションショーにもよく招かれています。Snow Manのラウールさんとも親交が深いようで、隣の席でショーを見ていたこともありました」(スタイリスト)