目次
Page 1
ー 「TPOわきまえて」「さすがに国際問題になる」
Page 2
ー 目標は“SNSで有名になりたい”

《台湾露出(汗マーク)》

 1月27日、Xで衝撃の映像が拡散されていた。

「“まっか”というユーザー名で活動している女性が、台湾にあるレストランで、着ているパーカーを自分でまくりあげて体を見せつける動画をアップしました。ニップレスのようなピンク色のハートのシールは着けていたものの、収められていた映像は、ほとんど裸の姿でした」(ネットニュース編集者、以下同)

「TPOわきまえて」「さすがに国際問題になる」

 この投稿に対してネット上では、

《セクシーですね》

 といった称賛の声も集まっていたが、それよりも

《TPOわきまえて》

《さすがに国際問題になる》

 といった指摘が多くなされていた。

 Xに突如現れた、彼女の正体は一体なんなのか。

「まっかさんはXだけでなく、TikTokやYouTubeなどでも活動している“事務所に所属しない”自称グラビアアイドル。彼女は自身のYouTubeを“天然Hカップノーブラ散歩”と称しており、動画のタイトルも“ノーブラ散歩 in 表参道”など過激なものばかり。本当に下着をつけていないようにも見え、そういった動画は、たった2分の尺で170万回近く再生されているものもあります」

 2週間前には、銀座で“散歩”をしたまっかさん。その日は、休日だったこともあり家族連れも多かったが、おかまいなしで“銀ブラ”を決行。そんな奔放すぎる彼女だが、国際的な露出も今回が初めてではない。