目次
Page 1
ー 本当に40代?復帰後ショットがキレイすぎる広末涼子
Page 2
ー 過去にも若作りが話題に

 鳥羽周作シェフとのダブル不倫問題で世間を騒がせた広末涼子(43)。今年2月には事務所退社を発表し、公式サイトとInstagramを開設した。Instagramでは開設当日に《よろしくお願いします》のひと言とともに全身ショットを掲載。相変わらずの美貌が注目を集めている。

本当に40代?復帰後ショットがキレイすぎる広末涼子

不倫騒動後Instagramを開設した広末涼子(公式インスタグラムより)
不倫騒動後Instagramを開設した広末涼子(公式インスタグラムより)

 その後も撮影のオフショット動画や青空をバックにした爽やかなショットなどを投稿。直近では3月20日にも、正面からと横顔のバストアップ画像を公開した。この一連の投稿に対し、ネット上でも好評の声が続出。

不倫騒動を起こした人とは思えない透明感》

《生まれた星が違うとしか思えない美貌だ》

《本当に40代?キレイすぎてビックリした》

 といった声が上がっている。

「相変わらずのビジュアルに感心する人が多いですが、一方で《ちょっと若作りしてる気がする》《さすがに広末も年齢が出てきたよね》という声もありました。なかには《加工してるでしょ》《表情作りすぎ》といった意見もありました。ただ、この表情やポーズは“ザ・ヒロスエ”といえるショットなのでファンは《あの頃の広末だ!》と喜んでいます」(芸能ライター)