目次
Page 1
ー 人気グラドルが離婚の末、ひと肌脱いで再起

 4月3日、MEGUMI が自身のInstagramアカウントに、PEACH JOHNの30周年企画で撮影したランジェリー姿の写真を投稿。グラビア現役時代と遜色の無いほど、大胆な美ボディを披露した。

 MEGUMIは「30周年企画にモデルで参加させて頂きました ランジェリーを通して女性にワクワクを届ける唯一無二のブランドです。心からおめでとうございます」というコメントと共に5つのショットをアップロードしていた。

 Instagramのコメント欄には

《あまりに素敵すぎて幸せすぎて感情が大変です》
《現役知らないけど、今が一番》
《素晴らしい もはやアートだ》

 など、MEGUMIの魅力的な写真への賞賛の声が上がっている。

人気グラドルが離婚の末、ひと肌脱いで再起

「昨年12月、ロックバンド『Dragon Ash』のボーカル・降谷建志さんと離婚してから約4か月。おしどり夫婦として知られていましたが、離婚の原因は降谷さんの浮気だったこともあり、気が滅入っていたようです。

 ただ今回の現役時代を彷彿とさせる大胆な下着写真を見ると、完全に吹っ切れているな、と。仕事もようやく本格復帰といったところでしょう」(芸能プロ関係者、以下同)

 かつての人気グラビアアイドルが離婚の末、ひと肌脱いで再起を目指す姿が見られる。MEGUMIとほぼ同時期、グラビアアイドルとして絶大な人気を誇った熊田曜子も、その1人だという。

熊田曜子
熊田曜子

「2023年4月、不倫疑惑、裁判沙汰の末にドロ沼離婚した熊田曜子さんも、グラビア時代を思わせるセクシー路線での復活を試みています。その姿を見ることができるのが4月2日に放送された『相席食堂』(ABCテレビ)です。鍛え上げられた腹筋を露わにしつつ、かねてより練習していたポールダンスを見せてくれました。また、タオル一枚の入浴シーンも公開し、40歳を過ぎているとは思えない美ボディを見せています」

 美容家としても活躍するMEGUMIは、5月12日に最新刊『心に効く美容』を発売。グラビアの一時代を築いた熊田曜子とともに、吹っ切れた彼女たちの今後の動きに注目していきたい。