目次
Page 1
Page 2
畑野ひろ子、TBS日曜劇場『LoveStory』制作発表で
7月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に畑野ひろ子が出演。50歳とは思えない美ボディが絶賛される一方、元夫の柏原崇も長年支えてきた内田有紀との結婚で話題に。かつて夫婦だった2人の現在の姿が、改めて注目を集めている。
美の秘訣を紹介した畑野ひろ子
『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した畑野ひろ子(公式インスタグラムより)
「番組で畑野さんは“美ボディ軍団”の1人として登場しました。発酵食品を積極的に取り入れる食生活や、骨粗しょう症予防のため日光を浴びる習慣など、美の秘訣を紹介。さらに8年前から続けているピラティスにも励み、現在はインストラクター資格の取得を目指して勉強中とのこと。かつてファッション誌『JJ』でモデルを務めていただけあり、抜群のスタイルは健在でした」(ネットニュース編集者)
その美ボディ映像にXでは、
《畑野ひろ子さん50歳?!すごい》
《ずっと可愛い》
《めっちゃキレイ》
など絶賛の声が相次いでいた。現在は元サッカー日本代表の鈴木啓太の妻として、また2人の娘の母として充実した日々を送る畑野。柏原との結婚生活は、今や遠い過去となりつつある。
「2人はドラマでの共演を機に交際し、約4年を経て2004年6月に結婚。畑野さんは家庭に入るため芸能活動を一時休止しました。しかし半年後、柏原さんが駐車トラブルをきっかけに傷害事件を起こして略式起訴・罰金刑となり、CM降板など芸能活動を自粛。結婚からわずか1年8か月後の2006年2月、2人は離婚を発表しました」(スポーツ紙記者、以下同)
畑野は2年後の2008年、鈴木との再婚を発表。“授かり婚”でもあった。























