目次
Page 1
ー 事務所は「事実と異なる内容」声明を発表
Page 2
ー “愛の言葉”やりとりに浮かぶ謎

 

 世間を騒がせた“ホテル密会”騒動に、急展開か。8月20日発売の『FRIDAY』が伝えたのは、元『BE:FIRST』メンバーの三山凌輝と宝塚歌劇団出身の花乃まりあのW不倫疑惑に関する、驚きの新情報だった。

事務所は「事実と異なる内容」声明を発表

 騒動の発端は、7月に『週刊文春』が2人の関係を報じたことだった。記事によると、ミュージカル『愛の不時着』で共演した三山と花乃は、高級シティホテルでの密会を重ねていたという。

「報道では、三山さんが休演日の7月13日に高級外車・ランボルギーニで南青山の骨董通りに向かうと、花乃さんを拾ってそのまま新宿の高級シティホテルに消えた……という詳細な内容も伝えられています。三山さんの事務所は、文春の質問状に対して“舞台での役作りを目的に、2人で過ごす時間があったことは事実”とした上で、“作品や役柄について理解を深めるためのやり取り”だったと説明。花乃さん側は”不適切な行動であったと重く受け止めております“と謝罪しました」(スポーツ紙記者)

 しかし、8月19日には花乃の所属事務所が新たに声明を発表。報道当時のコメントについて、《出演作品および関係各所への影響を最小限にとどめることを最優先とし、報道内容について個別の言及を控えてまいりました》と説明。続けて、《一部の報道には事実と異なる内容が含まれております。これらにつきましては代理人と連携のうえ、適切な対応を進めております》として、記事内容の一部を否認する姿勢を示した。

 SNSでの誹謗中傷などについても、《代理人と連携のうえ、必要に応じて法的措置を含む対応を行ってまいります》としている花乃の事務所。そして20日には、『FRIDAY』でさらなる驚きの報道が。