目次
Page 1
Page 2
笑顔で接客していたエプロン姿の桐山照史
8月30日、7人組アイドルグループのWEST.から小瀧望と藤井流星が脱退することが発表された。脱退理由は“メンバー間の方向性の違い”とされたが、残るメンバーの桐山照史が経営するドッグカフェに注目が集まっている。
桐山照史経営店のシャンパンが炎上
「桐山さんは'25年1月の結婚発表後、8月にはアパレルや雑貨を展開するブランド『F BULL'S(エフ・ブルズ)』を立ち上げ、今年4月には中目黒にブランドの実店舗となるカフェ『F BULL'S Cafe(エフ・ブルズ・カフェ)』をオープンさせました。
税込1760円のキューバサンドや2200円のフレンチトーストなどを看板メニューとし、ドッグフレンドリーなカフェとして犬専用のメニューも販売するなど、桐山さん本人もかなりこだわりを持って運営をしていたようです」(スポーツ紙記者、以下同)
しかし、定番のカフェメニューに紛れてあるドリンクが販売されており、一部で物議を醸していた。
「店舗では4種のシャンパンが販売されており、もっとも安いものが12,000円のオリジナルシャンパンで、高いものだと6万円という高級なものも。
桐山さんの誕生日である8月31日には大量のシャンパンが空けられたというSNSでの投稿もありました。ドッグカフェに高級シャンパンが並ぶのは違和感しかありませんし、お金儲けという印象を与えるのも致し方ないでしょう」
小瀧と藤井の脱退発表直後というタイミングの悪さもあり、SNS上では多くの疑問の声があがった。
《ドッグカフェでのシャンパンは、誰が飲むんでしょうか》
《ちゃっかりベルエポとか置いてんの違和感ある》
《金儲け感丸出しで下品なんだが…》
《桐山照史さんへ副業するならアイドルをやめてください》
《もう歌舞伎町ホストと変わらない》
























