ネットで見かけた「マッチョと目が合うとお姫様抱っこされちゃうバスツアー」。

「マッチョ狩り」「マッチョライス」「マッチョ大運動会」「マッチョタイム」などの文字列が躍る手作り感あふれるウェブサイトに、主催は「日本お姫様抱っこ協会」……。ちょっと怪しいけど、ヤングな筋肉男子と出会えるかも……! と参加を決意!

 朝、集合場所で待っていると、冬なのにタンクトップ姿で駆け寄ってくるマッチョの集団!

 さっそくお姫様抱っこされ、バスまでエスコート。ちょっぴり恥ずかしいけど、完成された肉体のマッチョ君によるお姫様抱っこの頼もしさにうっとり……。


 バスが出発したら、まずはマッチョたちの自己紹介タイム。7人いるマッチョ君は大半が20代の学生で、ボディービルダーにパワーリフター、元水球選手などバラエティー豊か。礼儀正しく素朴な話し方にキュンとしちゃいます。VIPシートは隣にマッチョが座ってくれるので、お話しながら腕や胸のおさわりもOK!

 話に花が咲くうちに、目的地に到着。バスから農園までお姫様抱っこで移動し、まずは「マッチョ狩り」(イチゴ狩りとも言います)。

 あま〜いイチゴをプロテイン入りの練乳で食べながら、お姫様抱っこされたり、肩に乗せてくれたり……。参加者はみんな弾けるような笑顔! とってもピースフルな光景です。

 お姫様抱っこでバスに戻り、次の目的地へ。

 バーベキュー場で「マッチョライス」……すなわちカレーライス作りのスタート。マッチョが火起こしから行い、みんなで協力してカレーを作って食べたのですが、若いマッチョの食欲はとっても旺盛で、そこにもキュンとします。

 おなかを満たした後は「マッチョ大運動会」。チームに分かれて、「マッチョ引き」(綱引き)や、ポージングやスクワットを取り入れた「お姫様抱っこリレー」、筋肉が本気でぶつかり合う「マッチョ相撲」に拍手喝采!

 さらに屋内に移動しての「マッチョタイム」。マッチョたちのポージングを堪能し、最後に極めつきのハイタッチ会ならぬ「パイタッチ会」! タッチのみならず記念撮影にハグなど、マッチョ君を心ゆくまで堪能してたっぷり潤い補給。

 帰りのバスでは次回参加券などが当たるビンゴ大会、プロテインのおみやげつきと最後まで盛りだくさん! マッチョ君の連絡先もゲットできて大満足! 紳士的で素朴な若マッチョ男子たちと触れ合いたいなら、絶対VIPシートでの参加がおすすめです!

マッチョたちのポージングに…
マッチョたちのポージングに…



◎参加資格:マッチョを愛する体重100キロ以下の女性の方々

◎チケット代金:通常シート/19800円、隣にマッチョが座るVIPシート/22800円(いずれも税込)

◎開催予定:不定期。直近の開催は2015年3月28日(土)。ただし今後はイベントの内容を大幅に変更する可能性があるとのこと。

※2015年2月28日現在のもの。最新の情報は日本お姫様だっこ協会HPで確認してください。