人気&注目度上昇中のアーティスト『YU-SEI vivit AZAZEL』(通称・アザゼル様)が週刊女性PRIMEでお悩み相談を開講!

 あなたのシュクシュク、メソメソ、モヤモヤしたお悩みをアザゼル様が自身の(魔界での!?)経験も交えてビビッとお答えしちゃいます! 今回の相談は“夢”について!

Q:私は様々な理由で夢を諦め地元に帰ることになりました。これから何を生き甲斐に頑張ればいいのかわかりません。友達やアザ様に会えなくなることもすごく悲しいです。どうしたら前向きになれますか?(のんさん)

アザゼル様:あきらめるって決断をしたことで、確かにその夢は終わってしまったかもしれナイ。でもサ、難しいかもしれないケド、“あきらめた夢”を“ちがう夢”に変えることはできるはずだヨ! チェンジ、テンセーOKしないといけないんダ。前向きにならないといけないヨ♪ 夢をあきらめて実家に戻ることは、決してゼツボーじゃない。戻ったことで何かウまれるかもしれない。夢が変わるキッカケになるかもしれないヨ!

カるる:会えないと決めつけてはいけませんよ。願っていればアザゼル様も実家の近くに来るかもしれませんよ♪ 前向きにとらえることは大事ですヨ☆

アザゼル様:自分の気持ちって浮き沈みがあるからサ。いま、のんさんはドン底のときかもしれない。でも、大凶の下はないでしょ!? あとは上がるだけ。興味が沸いたらとにかく動いてみる! 絵を描いてみようとか、景色がキレイだからカメラで撮ってみようとか、そういうささいなことから次の夢や目標ができたりするんダ。

マジジ:何があって諦めたかは分からないですが、結果としてその判断が良かったと思えるトキがくることもあると思います。あきらめたことで得られるものもあります。いつか、自分の判断が「これでよかった」と思えるような素敵な人生を歩んでほしいですね。

アザゼル様:一つのことにムチュウになるのは素晴らしいことでけどサ、それってもしかしたら他にあったかもしれないもっと大きな可能性をスルーしているかもしれないんだよネ。夢をあきらめた、じゃあ何がある……それって視野が広がったと前向きにとらえることもできるんだヨ。りんごを目の前まで近づけると“赤い何か”でしかないけど、引いて全体をとらえればそれが“りんご”だと分かる。あきらめたって思い続けると、ネガティブなイメージから抜け出せない。だから、自分を客観視するテンセーの機会と考えてみてほしいナ。

azazeru0703
☆アザゼル様にお悩み相談したいという方はコチラヘ☆

http://www.yusei-vivit.com/soudan.html

お悩みを採用された方には『マジカル☆相談室』限定お守りグッズをプレゼント!

【最新告知】2nd Single『カラフルDays』8月25日リリース決定!

初回限定盤『アザゼル』『マジジ』『カるる』各3Ver.各メンバーの専用ジャケット&ブロマイド各6種(全18種)を封入! 通常盤3Ver.

※初回限定盤と通常盤では一部楽曲が異なります。仕様が変更になる場合がございます。

この夏各地でフリーライブも開催中! 詳しくは

http://www.yusei-vivit.com/vivit_cd20150616.html