皇室
2017/9/3

眞子さま、初恋でご経験されていた体育会系イケメンとの「失恋」過去

眞子さま結婚熱愛結婚式小室眞子
眞子さま
[写真 1/6枚目] 眞子さま
眞子さまの初恋相手のAさん。父親も医師で運動神経抜群。研修医として都内病院に勤務していた
[写真 2/6枚目] 眞子さまの初恋相手のAさん。父親も医師で運動神経抜群。研修医として都内病院に勤務していた
横浜デートの翌日、『楽天ジャパンオープン』で錦織圭の試合をご覧になった眞子さま('16年10月3日)
[写真 3/6枚目] 横浜デートの翌日、『楽天ジャパンオープン』で錦織圭の試合をご覧になった眞子さま('16年10月3日)
ニューヨーク州の司法試験を受験予定の小室圭さん。3年間の留学を終え帰国も視野か
[写真 4/6枚目] ニューヨーク州の司法試験を受験予定の小室圭さん。3年間の留学を終え帰国も視野か
圭さんが日本にいたときは、外出するたびに佳代さんにもSPがついていたが、今後はいったい……
[写真 5/6枚目] 圭さんが日本にいたときは、外出するたびに佳代さんにもSPがついていたが、今後はいったい……
'18 年2月、職場から退勤する小室さんとSP。結婚後はより厳重な警備体制が敷かれる?
[写真 6/6枚目] '18 年2月、職場から退勤する小室さんとSP。結婚後はより厳重な警備体制が敷かれる?
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

秋篠宮家の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る