芸能 2021/12/26 ビールCMはなぜ各社似ているのか、ゴクゴク音禁止に放送時間の規制、タレントがただ「うまい!」と言うだけになった時代背景 テレビ番組CMビール酒 印刷 [写真 1/3枚目] キリンビール『一番搾り』CM(キリンビール/KIRINBEER公式チャンネルより) [写真 2/3枚目] キリンビール『本麒麟』CM(キリンビール/KIRINBEER公式チャンネルより) [写真 3/3枚目] アサヒビール『ザ・リッチ』CM(アサヒグループ公式チャンネルより) この写真の記事へ戻る
フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」同局元アナウンサーがバッサリ「幹部は総辞職するべき」 週刊女性2024年5月7日・14日号 2024/4/24
『イッテQ!』視聴率低迷脱出に向け“新人オーディション”決行も「今のメンバーだけでいい」賛否、『めちゃイケ』同様に近づく“賞味期限”と求められる「逸材」 週刊女性2024年4月30日号 2024/4/21