社会・事件
2022/4/16

《渋谷・ホームレス殴殺事件の被告は自殺か》石を詰めたペットボトルで撲殺された被害者の無念

事件ホームレス殺人事件自殺
現場のバス停には花が。ベンチは狭く仕切りもあるので横になれない(事件直後に撮影)
[写真 1/6枚目] 現場のバス停には花が。ベンチは狭く仕切りもあるので横になれない(事件直後に撮影)
被告が暮らしていた実家のインターホン。壁と自動販売機の間にあるため、押すことができない
[写真 2/6枚目] 被告が暮らしていた実家のインターホン。壁と自動販売機の間にあるため、押すことができない
吉田容疑者の実家マンション。1階は家業の酒店で、2階で生活し、他の部屋は賃貸に出していた(事件当時に撮影)
[写真 3/6枚目] 吉田容疑者の実家マンション。1階は家業の酒店で、2階で生活し、他の部屋は賃貸に出していた(事件当時に撮影)
吉田容疑者が母親とともに出頭した自宅近くの交番(事件当時に撮影)
[写真 4/6枚目] 吉田容疑者が母親とともに出頭した自宅近くの交番(事件当時に撮影)
事件現場となった「幡ヶ谷原町」(渋谷区)のバス停(事件当時に撮影)
[写真 5/6枚目] 事件現場となった「幡ヶ谷原町」(渋谷区)のバス停(事件当時に撮影)
事件現場には大林さんへの献花が絶えなかった(事件当時に撮影)
[写真 6/6枚目] 事件現場には大林さんへの献花が絶えなかった(事件当時に撮影)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る