社会・事件
2022/7/15

旧統一教会の“3000万円聖本”がフリマに出品→値上げ、教会は「貢献のあった信者さんなので悲しい」

事件安倍晋三首相宗教ネット通販
7月12日全国霊感商法対策弁護士連絡会は会見を開き「統一教会の聖本」について言及した
[写真 1/7枚目] 7月12日全国霊感商法対策弁護士連絡会は会見を開き「統一教会の聖本」について言及した
安倍元首相を銃撃し取り押さえられる山上容疑者(共同通信イメージズ)
[写真 2/7枚目] 安倍元首相を銃撃し取り押さえられる山上容疑者(共同通信イメージズ)
フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。教祖のサイン入りだと説明されている
[写真 3/7枚目] フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。教祖のサイン入りだと説明されている
フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その1)
[写真 4/7枚目] フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その1)
フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その2)
[写真 5/7枚目] フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その2)
フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その3)
[写真 6/7枚目] フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その3)
フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その4)
[写真 7/7枚目] フリマアプリに出品されている統一教会の聖本。購入ページのコメント欄は荒れていて…(その4)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る