ライフ
2022/11/17

国立がんセンター部長が語る「私が前立腺がんの検診は受けない」驚きの理由、数字を見れば納得できる厚労省もすすめないワケ

天皇皇后両陛下天皇陛下がん健康
写真はイメージです
[写真 1/8枚目] 写真はイメージです
部位別年齢調整死亡率(全国)・罹患率(高精度地域)年次推移(国立がん研究センターがん対策情報センターより)
[写真 2/8枚目] 部位別年齢調整死亡率(全国)・罹患率(高精度地域)年次推移(国立がん研究センターがん対策情報センターより)
'18年、学校の運動会で扇子を持ちながら『千本桜』の曲に合わせ同級生とダンスを披露された愛子さま
[写真 3/8枚目] '18年、学校の運動会で扇子を持ちながら『千本桜』の曲に合わせ同級生とダンスを披露された愛子さま
'19年9月、茨城県で行われた国民体育大会の開会式には天皇皇后両陛下そろってお出ましになった
[写真 4/8枚目] '19年9月、茨城県で行われた国民体育大会の開会式には天皇皇后両陛下そろってお出ましになった
約45分間にわたって行われた天皇陛下のお誕生日会見では、愛子さまとの思い出を披露される一幕も(2月21日・皇居)
[写真 5/8枚目] 約45分間にわたって行われた天皇陛下のお誕生日会見では、愛子さまとの思い出を披露される一幕も(2月21日・皇居)
'71年2月、浩宮さま(当時)が11歳のお誕生日を迎えられた際のお写真。東宮御所内のお庭で読売ジャイアンツのユニフォーム姿で野球を。ジャイアンツの長嶋茂雄のファンだった。
[写真 6/8枚目] '71年2月、浩宮さま(当時)が11歳のお誕生日を迎えられた際のお写真。東宮御所内のお庭で読売ジャイアンツのユニフォーム姿で野球を。ジャイアンツの長嶋茂雄のファンだった。
'19年11月、天皇陛下の即位を祝うパレードである『祝賀御列の儀』。燕尾服の陛下とローブデコルテにティアラ姿の雅子さま。およそ11万9千人の国民が沿道に集まった。
[写真 7/8枚目] '19年11月、天皇陛下の即位を祝うパレードである『祝賀御列の儀』。燕尾服の陛下とローブデコルテにティアラ姿の雅子さま。およそ11万9千人の国民が沿道に集まった。
'20年2月、天皇陛下のお誕生日に際して宮内庁が公開したお写真。『三の丸尚蔵館』が収蔵品を御覧になる両陛下。
[写真 8/8枚目] '20年2月、天皇陛下のお誕生日に際して宮内庁が公開したお写真。『三の丸尚蔵館』が収蔵品を御覧になる両陛下。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

健康の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る