JYJ表紙写真の誤掲載について

 平素より、小社刊行物をご愛読くださり、誠にありがとうございます。

 さて、このたび『週刊女性』10/24号の表紙にて、JYJのユチョンさんの顔写真を掲載すべきところを、ジェジュンさんの顔写真を掲載してしまうという誤りがございました。

 ご本人様、ファンの皆様およびJYJ関係者の皆様に多大なご心配ならびにご迷惑をおかけしましたことにつきまして、まずは改めてお詫び申し上げます。

 社内にて対応を協議した結果、10月10日午前の時点で、週刊女性PRIME、同Twitter
FACEBOOKと主婦と生活社公式ホームページ上でも謝罪文を掲出いたしました。加えて来週発売の10/31日号誌上でも改めて謝罪記事を掲載させていただきます。

 なお、当該の『週刊女性』の回収を求める読者様からのご意見も多数、たまわっております。

 ご意見は重く受け止めますが、本誌のほかの記事を楽しみにしている読者様も多くいらっしゃいますため、今回は回収措置は行わず、上記の対応にてお詫びと訂正の周知を図る予定です。

 今回の事案につきましては、あくまで編集作業時の単純なミスにより発生いたしましたもので、『週刊女性』は今後もJYJについて、公正な記事の掲載を心がけていく所存でございますので、あしからずご了承いただけますと幸いに存じます。

 取り急ぎ、以上ご報告申し上げます。
                       『週刊女性』編集長 寺田 文一