『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケートで「あなたの好きなジャニーズメンバーは?」の回答からSexy Zoneメンバーの獲得票数を抽出

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 全体のランキング発表は終わりましたが、“世に出さないのはもったいない!”と思うコメントが本当に多かったため、掲載しきれなかった愛あふれるコメントをグループごとに紹介していきます。

 Sexy Zoneの魅力がギュッと詰まった秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

中島健人 362票

「ファン思いで、この人のアイドルファンをやっているのが1番幸せって感じられるから」(女・16歳・学生)

「彼こそアイドルとして存在すべき生まれてきたって思うくらい沢山の可能性を表現出来る人はいないと思うし、ファンを大切にしてるのが伝わってきて、彼だけは信じられるアイドルだからです」(女・29歳・パート)

ジャニーズに誇りを持っていて、アイドルとして仕事を真剣にこなし、プライベートもしっかりしていてハメを外さない、結婚相手は中身がしっかりしてる女性を選ぶと思うから」(女・26歳・会社員)

「見た目も中身もあんなにかっこよくて王子様なのにちょっと変なところがすごくいい。あの容姿で嫉妬深いとか最高。まさかアラフォーでジャニーズにハマるとは思わなかった。真面目で努力家で他人に優しいのも素晴らしい。新時代を作ってほしい」(女・39歳・専業主婦)

最初は高校生の娘が好きだったのを“何? Sexy Zone?”とか思っていたのに、いつの間にか私の方がハマって横取りしてました(笑)」(女・43歳・会社員)

「すべてが完璧だから。中島健人に出会えてよかった。ありがとう!」(女・15歳・学生)