世界的に大人気な有名セレブは言うこともやることもケタ違い!? 思わず誰かに言いたくなる、ニュースやウワサまで、現地からフレッシュでホットなネタをお届けします!

ジェニファー・ロペスが婚約破棄の危機?


イラスト/高松啓二

イラスト/高松啓二

 婚約から2年、ジェニファー・ロペス(51)とアレックス・ロドリゲス(45)が危機に直面しているようだ。

 3月上旬、ふたりの婚約破棄のニュースがメディアを騒がせたのである。その翌日、カップルは、「メディアの報道は間違い。私たちは別れていない」と反論。浮気が原因ではないと主張したものの、ふたりが問題を抱えていることを認めた。

 破局の危機に一番悲しんでいるのは、子どもたち。ジェニファーが元夫との間に授かった双子は13歳、アレックスが元妻との間に持つ子どもは16歳と12歳で、せっかくできた新しいきょうだいと離れたくないようなのだ。

 子どもたちのためにも仲直りしてほしいが、ジェニファーはすでに3回も離婚しているので、決めるのは慎重に。

ジェニファー・ロペス

 ニューヨークのブロンクス地区生まれ。1986年に小さな役で女優デビュー、1999年に初のシングルをリリース。最初の夫はウエイター、2度目の夫はバックダンサー。3度目の夫マーク・アンソニーと結婚する前にはベン・アフレックと婚約し、破棄している。