今週号の表紙はKing & Princeのみなさん! 5人揃っては『週刊女性』初登場♪ “初・運命・好き”をキーワードにとっておきのお話をたっぷりとうかがいました。特別付録として特大ピンナップ付き!裏も表も眼福ショット、、、必見です☆

 『古見さんは、コミュ症です。』で、35歳にして高校生役がハマっていると話題の増田貴久さん。『正義の天秤』に出演する亀梨和也さん、北山宏光さんのインタビューも。実は同級生という亀梨さんと北山さん。撮影エピソードに思わずホッコリ♪

 名バイプレーヤー・津田寛治さん“ある人”と出会い、自らを売り込んだことで人生が激変! そのある人とは…!?   デビュー秘話を明かしてくれました。

 食欲の秋、ということで『きのこ最強の食べ方10』、サラダだけじゃない!『袋せん切りキャベツ超活用術』、おかず青年隊の『絶品伝承レシピ』と料理ページも充実。

 一方で、このコロナ禍、ちょっと太ってしまったという人も多いのでは? だからと言って、むやみにダイエットをするのは危険! 骨や筋肉がやせていく!?『やってはいけない炭水化物抜きダイエット』の特集も。

  そのほか、『歌舞伎座周辺うまい店』秋の夜長に一気見したい『はるな愛の偏愛 韓ドラ』、アラフィフコーデに足したい『ニトリの服』など、読んで楽しいタメにもなる記事が盛りだくさん。お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年10月19日号 ※記事内の画像をクリックするとAmazonのページにジャンプします