現実の男よりはるかにカッコよく、優しくて強い2次元の男たち。漫画やアニメのキャラクターに“抱かれたい”と思う女性も多いはず。20代から60代の女性陣に、2次元キャラへの淡い恋心から本気の欲望まで、赤裸々にぶちまけていただきました!

最新アニメから定番のキャラまで

 まずは大ヒットアニメのあの作品から。

「娘とハマった『鬼滅の刃』。娘に隠れて、じつは宇髄天元さまに夢中です。あのムキムキマッチョな肉体と俺様っぽい口調がイイ。強引に抱かれたいなあ。ド派手にイクぜって♪」(40代・千葉県)

「傷ついた嫁を抱き抱えて、“おまえはもう何もしなくていい”って言う場面が最高。私もお姫様抱っこして~」(20代・北海道)

 オスの魅力で大人の女性を魅了している天元。さらりと“3人いるからな、嫁”と言うあたりもオス臭すぎで4人目になりたい女子が増加中! お次は……?

「クールな冨岡義勇がどタイプ。あの虚無の青い目で見つめられたら、身体の力が抜けそう……お手柔らかにお願いします♪」(30代・栃木県)

我妻善逸がエロいです! かわいい顔して女好きなのが、ジャニーズのIくんとカブる。Iくんファンの私としては、捨て置けない。ふだんヘタレで、いざとなると強い善逸。ギャップ萌えで下半身もスゴそう!」(30代・東京都)

 勝手に立派なモノの持ち主にされた善逸くんでした。

 国民的漫画『ワンピース』も女性の妄想の餌食に。

ゾロ! あのストレートな感じで迫られたら絶対落ちる」(20代・東京都)

「女慣れしてるサンジにリードされたい。チャラいからワンナイトかもしれないけど、いい思い出にしてくれそう」(30代・神奈川県)

チャラ男サンジはレシピ本を出すほどの天才料理人(『ワンピース』より)