目次
Page 1
ー マコーレー・カルキンが婚約
Page 2
ー メーガン・マークル、異母姉から訴訟される
Page 3
ー ハリウッドセレブがウクライナに支援
Page 4
ー テイラー・スウィフトがついに婚約

 世界的に大人気な有名セレブは言うこともやることもケタ違い!? 思わず誰かに言いたくなる、ニュースやウワサまで、現地からフレッシュでホットなネタをお届けします!

マコーレー・カルキンが婚約

イラスト/高松啓二
イラスト/高松啓二

 マコーレー・カルキン(41)が、再婚を決めた。お相手は、女優のブレンダ・ソング(33)。ふたりはすでに同棲しており、昨年4月には息子も生まれている。

 ふたりの出会いはインディーズ映画『Changeland』での共演。2017年にはLAのレストランで一緒に食事をする姿が目撃されていた。マコーレーの最初の結婚は、彼が18歳だった1998年。お相手も18歳で、2年後に離婚。その後、ミラ・クニスと数年にわたって交際をしている。

 1990年の大ヒット映画『ホーム・アローン』で知られるマコーレーは、現在、ウェブサイトを運営したり、時々映画に出たりなど、比較的のんびり過ごしている。それでも資産は1800万ドル(およそ20億円)あるそう。うらやましい!

●マコーレー・カルキン
 ニューヨーク生まれ。家は貧しく、家計を助けるために幼いころから子役として働く。代表作に『ホーム・アローン』『マイ・ガール』『リッチー・リッチ』など。弟キーラン、ロリーも俳優として活躍。