目次
Page 1
ー 1時間9000円の高級店に
Page 2
ー 高級シャンパンを入れる大盤振る舞いも

《とんでもない太神客生まれたな》

 6月18日、人気コンビ・オズワルド伊藤俊介がツイッターでこうつぶやいた。どうやら、錦鯉・渡辺隆の私生活のことを言っているらしい。

「伊藤さんはテレ朝系『アメトーーク!』の“キャバクラボーイ芸人”に出演するなど、下積み時代にキャバクラでアルバイトをしていたのは有名な話です。最近、彼の勤務していたお店に渡辺さんを連れていったところ、すっかり気に入ってしまい常連に。“金使う、クレーム0、アフター誘わない”というキャバクラ嬢絶賛の神客になっているそうです(笑)」(スポーツ紙記者)

 ラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』でも、『M-1』の優勝賞金の使い道を聞かれた渡辺は、

「伊藤が働いていた店(キャバクラ)にたまに行く」

 とキャバクラ通いを公言。『M-1』チャンピオンをそこまで夢中にさせるのは、どんな店なのか?

1時間9000円の高級店に

「働いている女性は清楚系が多く、高級ラウンジのような落ち着いた店内が売り。レベルの高いサービスが1時間9000円でも納得できるというのが人気の理由です」(近隣の飲食店関係者)

 常連だというテレビ局関係者に、話を聞くことができた。

「6月中旬にお店の周年イベントがあったのですが、渡辺さんと伊藤さん、蛙亭のイワクラさんが一緒に来店していましたよ」