目次
Page 1
ー 24時間ナイトブラ生活でアイドル時代の美胸をキープする後藤真希(37)
Page 2
ー 美乳研究家もおすすめの「ナイトブラ」

 美を誇る女性タレントたちは、バストメイクへの努力もぬかりない!やっぱり芸能人だから、バスト用コスメや補正ブラ、専門サロンなどお金をかけているの?ナイトブラはつける派?つけない派?《後藤真希編》

 今回は36歳で出版した写真集が話題になった後藤真希さんのバストケア、アリかナシかを専門家がジャッジ!

24時間ナイトブラ生活でアイドル時代の美胸をキープする後藤真希(37)

 昨年、36歳で出版した写真集がスマッシュヒットとなり話題をさらった後藤真希10年ぶりとなる写真集にも関わらず、“モー娘。”時代と変わらぬボディで自身過去最大の露出を披露。20代から衰えない美バストも健在で“奇跡のゴマキボディ”と絶賛された。

 ママになり、アラフォーになっても美胸のアイコンとして支持されるバストの秘訣は何か。その立役者にはナイトブラの存在が。

 スタイル維持のためにナイトブラを愛用していたというゴマキ。アンバサダーに就任したのを機に、さらに“ナイトブラ生活”を加速。

《寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる! 私は3枚を日ごろ着まわしています~!》

 着用写真とともに、ナイトブラを溺愛する様子を自身のインスタグラムでも発信した。